日常と君と、

「ねえ、マザー。」
「ん?」
「また…会えるよね?」
「      」
………?
「マザー?」
「    」
マザー!!」
ピピピピピピピピピ…



「!!」
ピピピピピ…
また、あの夢。
「はぁ…」
最近よく見るようになった夢。
孤児院に居たころの僕。
それと、『マザー』
「……」
元気かなぁ、とか思ったり。
なんか僕らしくないな、こんな夢見るなんて。
自覚はないが、マザコンではない。
……たぶん。
コンッコンッ
「はい。」
「エース、おはよう。」
ノックをして、入ってきたのは(歳のわりに)若く見える女性だった。
「あぁ、エミナさん。」
そう呼ばれた彼女は、少し悲しそうに眉を顰め、
「まだ『母さん』って、呼んでくれないのね。」
僕の母さんはマザーだけだ。とは言えず、
「…すみません。」
と、謝る。
「まあ、いいわ。早く下に来てね。今日は家族が増えるんだから。」
そんな意味深な事と、笑みを残し、部屋を出て行った。
…家族が増える?
「えっ、ちょ、エミナさん!?どういう事ですか?エミナさん!!」
慌てて、着替えて下に降りる。
「ちょっと、エミナ…さ…ん……」
階段を降りきった瞬間、驚いた顔のまま、数秒固まった。
「あぁ、エース。いいところに。この子が今度から家族になる子よ。」
……え?
「初めまして。マキナ・クナギリです。」
嘘……だろ…



続く



すんげー長い小説にしたいなぁ、と思って書いたやつ。
いちおーマキAだったりする。
2話からは、バリバリマキA全開で行きたい。
もちろん、エッチいの全開で((殴
とりま、次回を待て!!